2012年02月21日

光熱費裏情報

近頃の喫茶店はアメリカ系が多くなって来た用に感じます。。

昔からのの喫茶店というイメージから大きく変わってきています。

東海地方発の喫茶店チェーンを除いて、

昔の純喫茶なるイメージの喫茶店はほとんどなくなってしまいました。

通称「ドッグカフェ」とかいって犬を連れて入る喫茶店も良く見るようになりました。

そんな中、少し前ですが「猫喫茶」なるものを発見して、

幸い少し時間にゆとりがありましたので入って見る事にしました。

店内に入ると、十匹前後の猫がいて接客?してくれる設定のように感じて

しばらく様子を見ていましたが

相当警戒されている様子で、全くよってきませんので、

他の客の動向を見ているとどうやら理解できて来ました・・・・

ここでは指名料ならぬキャットフードをちらつかせる必要がありそうです

早速キャットフードをちらつかせると一匹よってきました、

それも素早くよってきました、可愛いです。

印象としては何回も通って「なじみの猫」を作ると猫好きにはたまらないかもしれません。

しかしながら、猫ちゃんも結構したたかです・・・・

メニューとしては!

30分¥500  以降10分¥120  指名料(キャットフード)¥200

¥1000で結構楽しめます  飲み物が付きましたヨ!!

時代が変わってその内「鳥喫茶」とか「魚喫茶」なんか出来るのでしょうか?

ほくろ除去クリーム

ほくろ除去 クリーム

京都

光熱費裏情報

目黒 物件

麻布十番 物件

下北沢 賃貸

失業保険もらい方

生理痛緩和

tanaka瞳



Posted by cuik7 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。